Aug 01, 15 · maia 曰く、政府は新国立競技場の建設計画で、サブトラックの常設を見送る方針を固めたという(読売新聞)。建設費圧縮が最大の理由らしいが、味の素スタジアム(調布市)や日産スタジアム(横浜市)など常設サブトラックを持つ競技場が首都圏に複数あるのも理由らしい。京体育館競技場で施工された.それから国内でも10数箇 所の競技場がタータンでトラック舗装が施工された.しか し,この舗装材は,わが国の強い紫外線,多い降雨,使用 頻度が高いなどによって,劣化や老化による損耗が短期間 に生じることが判明した.ゴム製キャップ 下地ゴムマット 競技場 サークルライン セフティガード砂場枠 トラック用カービング 公園 ブランコ踏板 工業製品
陸上競技場のタータントラックとは オリンピックや世界陸上の高速トラックとは Runnal ランナル